スマートフォン版はこちら

渡辺皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「渡辺皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0011
住所 愛知県名古屋市緑区相川2-105
電話番号 052-892-4141
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
山本内科 愛知県名古屋市緑区浦里3-163
大西皮膚科 愛知県名古屋市緑区東神の倉2-2325
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
石垣皮フ科 愛知県名古屋市緑区神沢1-313
アイバ皮フ科 愛知県名古屋市緑区桶狭間上の山716
佐藤医院 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43
潮見が丘皮ふ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地37
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
川原医院 愛知県名古屋市緑区鹿山3-10


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
    「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
  • stationeryloveさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    息子が、風を引いた時には、
    とりあえず、ここに連れて行きます。
    まず、何と言っても、綺麗な施設で、
    先生は優しく、素人の私にもわかりやすく
    せつめいしてくださいます。
    木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が
    定休日です。日曜日がやっていないのは
    ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。
    先ほども言ったように、とても優しい
    先生です、息子にも、優しく接してくれます
    なので、小児科ならここがオススメです。
    予防接種もここを利用します。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ